パラコードリード新調 | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。




先日のホワイトパラコード・リード&ハーフチョーク、のセットを飼い主様にお渡しに。




早速、装着写メを送って頂きました。







我が家のモデルコギズのリード、1年以上使い込まれ薄汚れてしまいました。
切れたり、解れたりするかと、心配してましたが、まだまだ大丈夫そうですね。



と、言うことで


鮮やかな色合いのパラコードで新調しました。
流石に1年前とは、編み込みの力の入れ方も違います(笑)

今後はこのリードで散歩、お出掛け致しますので、実物を見て頂ければと思います。