サラダバーは最高でしぃ~ | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。



こんにちはぁ~
ルキアです。
友コギランのサラダバーが開店と聞きつけ、お邪魔っ!
新鮮サラダは、旨しですよぉ
あっ❗
父ちゃんが、またまたパラコードでなにやら編み編みしてたからブログアップです。
(*´・ω・`)b




女子力が更に増したぞ父ちゃん(汗)


B'z入りやん???
o(T△T=T△T)o
ビーズ違いだぁ~
稲葉さんに、怒られるぅwww


誰?肌が綺麗って言ったのは?
これは、アタチのママの腕やで


こっちの、小汚ないきめの粗いんが、父ちゃんの腕❗



腕論争はさて置き
父ちゃん、なかなか腕上げたんじゃねって、アタチ的には思うでしよ。


一番左側のは、掌に穴が開くぅ~(泣)ってほざいてましたよ(笑)
でも、レザーで何やら小細工した見たいで、これ良いじゃんって自画自賛してたはぁ(笑)
簡単な男やで、ウチの父ちゃんは


カラフルじゃねっ!
右側のは、友コギ雷風(雷神、風神)ちゃんのハーフチョークとリードとお揃いじゃがぁ~



これは、首輪だねっ(゜∇^d)!!


新しい編み方だね
練習してるんだって❗



父ちゃんが、また新しいの作ったらアタチがブログにアップするから、楽しみに待っててやぁ~
今日のブログはルキアが担当いたしましたぁ~
m(__)m

ではまたねぇ♪(o・ω・)ノ))