やっと | H+M WORKS.

やっと

H+M WORKS.


お雛様を出しました。

遅っっ (^▽^;)


むすめに

「ひなちゃま だして~~~!!!」

とお願いされ

そういえばもうすぐ雛祭りじゃんっと焦る(笑)。


今年はしっかりお手伝いできるようになったので

早くセッティングできました。


成長したなぁ。



ちなみに、我が家では

お雛様は思いっきり触らせちゃってます。

お人形屋さんのおじさんが

「いっぱい触らせてあげてね。お雛様はその方が嬉しいんだよ。」

と教えてくれたので。

もちろん、手をしっかり洗ってからですが (-^□^-)


身近な存在に思えるのか、愛情たっぷりのむすめです。

「ひなちゃま びじんだねー。 おだいりちゃま イケメンだねー。」

(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村