スッキリ~!! | H+M WORKS.

スッキリ~!!


H+M WORKS.


収納の見直し、本日、少しだけですが実行しました。

いざ「断捨離」!!です。



場所はカップボードの棚と引き出しの二箇所だけ(笑)。


いいのです。

飽き性の私ですから、頑張りすぎるとすぐ放棄したくなるのです(汗)。



こんなにいらないものが出てきました。



H+M WORKS.


そりゃあ、引出しもパンパンになるよね。

離乳食用スプーンとか、壊れた箸箱とか・・・


そんなものがゴロゴロ出てきちゃうんですね。


子供達がベビーの頃使っていた物って、妙に思い入れがあって

ついつい残しておいてしまいましたが


「残すべきものはもっと別のものでしょ」ともう一人の自分が耳元で囁く。


処分決定。


古くなったスプーンやフォークも思い切って処分。

全く使ってなかったタッパーも。


そして、、、


引出しも棚もスッキリしました(*^▽^*)



  H+M WORKS.    H+M WORKS.


次のターゲットは・・・


一番気になっているのはむすこ's room。


が、そこは小2男子の悪の巣窟。

(=何でも取っておく症候群。全てが宝物。)


かなりパワーいりそうです。



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村