kinari-cafe | H+M WORKS.

kinari-cafe


H+M WORKS.


先週お休みだったあのcafeに行ってきましたよ~!!

友達が予約してくれました。ありがと~★


インテリア、すごい好みです。

落ち着く~♪かわいい~♪


メニューは

週替ランチプレートがミートソースとマッシュポテトのグラタン

カレーライスプレートがソイキーマカレー

でした。


私はグラタンをチョイス。→tuna.be見てね。


根菜のハーブソテーとコーンとたまごのスープとサラダ、パン、ドリンクのセットだったので

お腹いっぱい(^∇^)

大満足のプレートでした。


全部おいしいですが、特にパンは最高です。

3種類あったかな。たっぷり楽しめましたよ。



さらにデザートも追加オーダー♪



H+M WORKS.



ネーミング、忘れちゃいました。ごめんなさい!(´Д`;)。


いちごと生クリーム、ホワイトチョコを使ったケーキです。


普段、チョコレートケーキは甘すぎて食べられない私(辛党)ですが

こちらは甘さスッキリで、最後までおいしくいただきました。



やっぱりcafe大好き。

こういうお店の経営、憧れます。

いや、お料理作れないので、私には無理なんですが(汗)。


でも、こういうお店のインテリアとか

手がけられたらいいよね。

うっとり(妄想中)



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村