恐れ多くも・・・ | H+M WORKS.

恐れ多くも・・・


H+M WORKS.


本日、初心者向けクロシェ教室をスタートしました。

沢山のお友達に背中を押してもらい、励ましてもらいました。

いつもいつも助けてもらっています。

本当にどうもありがとう~(TωT)


今日はお二人の方達に来て頂きました。


いつもお世話になりまくりの

色々教えていただきまくりの

お友達です。


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


かぎ針編みは、ほぼ初めてというお二人ですが

この通り!

H+M WORKS.


細編みと長編みをほぼマスターして帰られました(o^-')b


なんて飲み込みが早いんでしょう。

次回はきっと素敵な作品が出来ているはず♪