cafeめぐり | H+M WORKS.

cafeめぐり


H+M WORKS.



またお久しぶりの更新になってしまいましたが
元気にしてますよ~。(なんかテッシーっぽい口調だな(^▽^;))

エディタがお試し版になってますね。
ちょっと使ってみたら

重い・・・ 重すぎる・・・

分かりやすい画面構成だっただけに、残念。



最近は、幼稚園行事と学校行事と幼稚園サークルとで

かなり忙しく動き回っておりました。


が、そんな中でも

cafeめぐりは欠かさない( ̄▽+ ̄*)



お友達を誘って

日立台サッカー場にほど近い「MUM cafe」に

行ってきました。


レイソル観戦時によく通るレイソル通り(まんまですが)沿いにあって

ずっと、その存在が気になっていたんです。



インテリアは先日行ったkinari cafeと似た雰囲気ですが

店内はもっとこじんまりしています。


家具も雑貨もお皿も

和洋様々なものを使っているのですが

しっかり統一感があり(好きなものだけ集めたって感じがします(´∀`))

色を抑えているためかとても落ち着きます。

Come home!系ですね。


そして3種類のメニューの中から、鶏南蛮をチョイスしました。

ちょっと量は少なめでしたがおいしくて満足。


スイーツもしっかり頂きました↓。





私はにんじんとくるみのケーキ。

友達はガトーショコラ。


くるみががっつり入っていて

お腹いっぱい(*^▽^*)



cafeって

その居心地と

お料理のおいしさと

見た目のかわいさと


ホント女子にはたまらない場所ですね~

パパとは行けないけどねー。

(さっさと食べて、すぐ店を出る派だし=ラーメン向き)


次はどこに行こっかなぁ。



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村