キッザニアン | H+M WORKS.

キッザニアン


H+M WORKS.


運動会の振休に行ってきました、キッザニア。

むすこ、何回目かしら?

多分6回目位。


・・・はまってますね。


ミニサイズのオートバックスつなぎが、かわいすぎますo(^▽^)o

今回はやらなかったけど

ALSOKのヘルメット&ジュラルミンケース姿も

たまらなく良かった(笑)。

(もっと小さい頃だったから、そのミニさがさらにかわいかったのかも。)


むすこ的にはJTBがお気に入りだそうです。

ツアーをプランニングする楽しさを知っているなんて

今の子って凄い!!


職業体験の場なんて

工場に社会科見学行く位しかなかったですが

今や、小さい頃から色んな職種を見聞きできて

さらには実際に働いて対価をもらえるだなんて


キッザニアを考えた人は

「神」

ですね。



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村