クロシェ3 | H+M WORKS.

クロシェ3


H+M WORKS.


三回目のクロシェは4人の方に来て頂きました。

みなさん、ありがとうございました♪

今日も凄く楽しかったです。


Aちゃんは他のみなさんとは初めましてだったのですが

そこはAちゃん、

2時間後には楽しくお話されてましたドキドキ

あっ、韓流&嵐話してもらうの忘れた。



さてさて本題の編み編み。


今回も写真を撮り忘れ!(´Д`;)

(前回はSちゃんに後から写メしてもらっていたのでした)


Nちゃん(初参加・上級者)のモチーフマフラーのみになってしまいましたが


大公開 ↓ ど・ど~ん★

H+M WORKS.


ほんのちょっとしか説明してないのに

すぐに解ってくれて
どんどんつないでこの通り!!


さすがNちゃんですо(ж>▽<)y ☆

出来上がりが楽しみ♪



Sちゃんは

前回の続きで方眼編みコースターの縁編みを。

草の花ちゃんも

同じ方眼編みコースターに取り掛かりました。

初めてのAちゃんは

鎖編みと細編みの練習をして頂きました。

(ハンドルネームの方が良い方はコメント欄からお知らせください)


みなさん、本当に器用で

あっという間にどんどん作品ができていき

関心しきりの二時間でした(*v.v)。。





その他写真は私が編んだものです。

上はブライスちゃんアイテムになる予定。

かなり思うがまま(適当ともいう)編んでいます(・ω・)/

右下はアトリエ の編み図で作ってみました。




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村