石垣島旅行記 その1 | H+M WORKS.

石垣島旅行記 その1


H+M WORKS.



夏休み、我が家は石垣島に行って来ました。


一昨年、沖縄に行ってからというもの

どっぷりその魅力にはまってしまい

「絶対今年も行く~っっ」とパパに熱烈リクエスト。


また本島に行くのもいいかなと思っていたんですが

観光スポットを回るよりも、ビーチでゆっくりしたい!!ということで

石垣島&竹富島の旅にしました。



H+M WORKS.



ラッキーなことに、行きはピースジェットでした★

むすめ&むすこ大喜び♪♪♪


初日はホテルのプールとすぐ側のビーチでまったり。


夜は石垣牛、食べちゃいましたよ~♪

めちゃくちゃ美味っっ!!

今まで食べた「うし」の中で、間違いなくNo.1の味です。

タレも塩もいらない位、旨味がすごいんです。

でも、タレも塩も美味しくて(°∀°)b 。

何もつけない → 雪塩 → つけない → タレ

を繰り替えしちゃいました。


「石垣牛は石垣島じゃないと食べられない」

って沖縄フリークの小児科の先生も言ってました。


石垣島に行ったら、絶対に食べなきゃダメです(笑)



H+M WORKS.


↑ 我慢できずに食べてしまってから撮った写真(笑)



つづく






ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村