お家でワークショップ | H+M WORKS.

お家でワークショップ

1411280539881.jpg

 
むすめにずっとラブコールされていたニット小物デコ、
イベントが終わったということでやってみました。
↑ わりと器用な彼女の手

1411280611547.jpg

 
むすめはオレンジ×カフェオレのマルシェカゴに、大好きなピアノのリボン
そして、くるみボタンとクローバーのパーツをセレクト。
パーツの置き方がなかなか絶妙で感心してしまいました(〃∇〃)

「楽しかったぁ。もう一つ作りたくなっちゃった。」だそうです( ´艸`)

ありがたいコトに一件、小学生のお申し込みがありまして
お家ワークショップはまた後日開催予定です。

イベントは平日だったので、小学生や幼稚園生には参加いただけなかったのですが
ビーズ付ブレード以外はお子さまでも簡単にできる内容なので
土日にワークショップできるといいんだけどなっと思案しています。

後日、メールフォームを復活させる予定なので
ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいね。

ちなみに価格は下記になります。
キット販売
完成品販売も可能です。

ミニカンカン帽  :  500円
プチマルシェカゴ : 1000円
カチューシャ(リボン) : 700円(値下げしました)
カチューシャ(ビーズ付ブレード) : 1500円
★ リボン 1種類
★ ニットパーツ 2個まで
★ その他パーツ 3個まで
お選びいただけます。

今日はめずらしく、むすこ発熱。
といっても微熱程度なんですが、帰宅するなりかなりの頭痛を訴えたので
慌てて病院に行ってきました。
風邪ということで、明日一日ゆっくりしたら治るかな。
治ってくれないと困る・・・σ(^_^;)
お仕事の予定がある日に限って、病気になるんですよね~。
これってママ的あるある?