お家ワークショップ★その2 | H+M WORKS.

お家ワークショップ★その2

1411814290612.jpg

 
  
本日、かわいい小学生のお客サマをお招きし、お家ワークショップをしました。
小学生には「スマイルパーツ」と「スイーツパーツ」が大人気♪
色の組み合わせ方も大人にはない斬新さが。
オレンジと水色って合うんだ~
っと逆に勉強しちゃいました。
また小学生になると、とじ針の使い方も上手♪
縫い針はまだちょっと心配だけど、先が丸いとじ針は安心してお使い頂けますよ。

「楽しい~」
「かわいい~」
「すごい」
「もっとやりたい」
「編んでみたい」

そんな素敵な言葉のシャワー。

こちらこそ、うれしい楽しい大好き♪(笑)な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
「黄色が好き」とのことでしたが、黄色のアイテムが少なくてごめんなさい(TωT)
今度は作っておきます~。
また遊びに来て下さいね(*^ー^)ノ