エネルギーチャージな一日&ジュートバッグ制作中 | H+M WORKS.

エネルギーチャージな一日&ジュートバッグ制作中

1412074427114.jpg

 

もう9月も終わりですね。
なにげに今日は結婚記念日じゃないか(*゜▽゜ノノ゛☆
でも、だんなくん残業につき、お祝いは週末までお預けです。

『また一年、明るく楽しく元気よく。仲良しファミリーで笑って過ごしましょう。』
っと、だんなくんにメッセージでした(^∇^)

そんな今日は、お友達のお家に5人でおじゃましまして
総勢6人、トーク三昧。
ほぼ笑ってた(笑)
沢山元気をチャージして来ました。
いつもありがとう~(≧▽≦) みんなすべらんなー。
Kりん、ネイルめっちゃ似合ってたよ( ´艸`)

さてさてお仕事です。
お待たせしているオーダーバッグ×2、制作開始しました。
10月Mの完成目指してがんばります♪
もうしばらくお待ちくださいね。