癒しのアロマレッスン&着画ありがとう~ | H+M WORKS.

癒しのアロマレッスン&着画ありがとう~

IMG_20150122_203002.jpg

 
少し前のことになりますが・・・
12月にアロマレッスン行ってきました。
いつもお世話になっている、にしださんのお教室aromanooteate
アロマハンドクリームを作りました。

一周年ということで(おめでとうございます
スペシャルなおやつや良い香りのお土産もいただいてホクホク♪
ハンドクリームも超好みの香りで作ることができて大満足でした。



にしださまとコラボしたアロマペンダントは好評いただいているようで
とても嬉しいです~。

ナチュラル☆プレイスのあきさんから素敵な着画も届きました。



97114774.png

 
 
 
かわゆい笑顔をお見せしたいところですが
もったいぶって加工(笑)
見たい!!って方は、あきさんのサロンへGO★
癒しのアロマトリートメントが受けられますよ。
私も仕事が落ち着いたら、おじゃましよう~っと( *´艸`)