酵素が活きる。生酵素! | ワーママ美容師子育て日記☆2歳男の子育児中☆

ワーママ美容師子育て日記☆2歳男の子育児中☆

2015年8月17日に第一子となる
男の子を出産した、ちるみと言います。
はじめての子育てに奮闘中!
育児のこと、結婚生活のこと
いろいろ書きます。

産後、元の体重に戻りましたか?
むしろ産前より減ってる!って
方も
いらっしゃいますよね…

私、また美容師に復帰しましたが
体重…チーンて感じ(笑)
せっかくだから仕事かねて
ダイエットできたらなー
なんて…思いまして、

{54948F52-AF75-457F-BDC0-5FB0E911F43F}

酵素をためしてみることに!

妊娠してから運動もしてないし
アラサーだし
代謝が悪いので、
酵素を効率よく摂取することで
基礎エネルギー消費を
増やしてダイエット!

いままでより立ち仕事で
運動量が格段に増えるので
痩せやすそうな予感ハート

{775A0F61-6F91-4774-BC3E-502A2850BAA7}

私は毎朝飲んでました◎

1ヶ月試して
変わったこととしては、

◎お通じがよくなった

朝起きて即トイレ。
しかも2回…笑

便秘がちな方は、
一度酵素をためしてみると
いいかもしれません。
カラダに溜め込むとよくないって
よく聞くので…。

{D0464EF5-C235-43B7-B33D-E6098F62BE5D}

酵素は
ダイエットはもちろん
美容&健康にも◎

サプリメントって手軽で
すごい好きラブラブ
ドリンクだと味が気になったりして
飲めない派です…。

{FE507668-0B91-4124-81A6-D656A2F91E5F}

酵素&立ち仕事のせいか、
ひさしぶりに会った
お客様からスッキリしたねー!
って言われたのが
すごい嬉しかったな照れ

この調子でどんどん
痩せてキレイになりたーい!