Jupiter / 平原綾香 | chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

chimachimabox シーズーとハンドメイドとエレクトーン♪

先代犬Andy亡き後、
シーズー保護団体Angel´s Taleより
2016年「よもぎ」(2018年肺炎のため虹の橋へ)
2018年「リアン(5歳)」を迎えました。

年に数回、ハンドメイドイベントに参加。

十数年ぶりにエレクトーン再々開。自分用思い出記録♪

今年はピタッと時間が止まったような月も
あれば、バタバタと駆け足で過ぎた月もあり、変化のある一年でした。

また状況や環境が変わり
10年以上細々と続けてた習い事を
2つ辞めました。
息子を妊娠してから続けてた
生協の宅配も辞めました。

モノだけでなくコトも断捨離。
来年の目標は自分の脂肪の断捨離!

今年もお付き合いいただき
ありがとうございました❣️

皆様、よいお年をお迎えください😌


Jupiter  /  平原綾香

演奏動画  →  ♪♪♪ 


STAGEA J-ポップシリーズ
歌姫~バラード・セレクション~
(レジスト変更あり)

使用機種:EL-S01C