帆布のしっかりキャスケット(ヒト用、犬用、双子コーデ) | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、
ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります

ちまっちアットワーク
犬用サンバイザーと帽子&オーダーメイドで作る犬の服と猫用アイテム
**********************
ちまっちアットワークは富士山の麓、静岡県富士市を拠点に活動する犬猫のためのプライベートブランド、こんにちは!作家ちまっちこと身貴子(みきこ)です。秋になって日よけだけでない帽子の出番が増えて来ましたね〜 ちまっちアットワークでも、作家発信の帽子や、セミオーダーで色柄を選んだ帽子が出ていますよ(^o^)

秋になって人気なのが、「帆布のしっかりキャスケット」8号帆布を使っているのでシルエットがしっかり、色味もお好みがえらべます。裏地との遊びや、ツバ裏でも遊んでみたり♪

カーキにツバ裏は黒ギンガム、裏地はからし色の花柄☆ 華美すぎない、でもすごく可愛い色合わせのモデル
{1092A420-9F14-4A3F-AD29-5545B6EEA0DB}

着用イメージにステキな1枚いただきました♪
メインがカーキなのでお洋服も選ばず、すっと被ってオサレ、ツバ裏のチラリがカワイイでしょ(o^^o)
{F2E26F1B-61BC-4C56-9011-BAB60ABA139B}


こちらはセミオーダーモデル。アジアンがお好きとのことで、お客さまと一緒に組み合わせを決めていき、バリで購入した生地を用いましたよ〜。強いパープルなのですがきれいな色味で肌との相性が良いです☆ 色で遊んで欲しいモデルの1つです(o^^o)
{54658A1D-291E-48CE-8520-DE4AE6755FFE}


キャスケットは季節によって生地を変えて出したり、セミオーダーいただいたり〜色んな印象に変わるので 「こんなの欲しい☆ 」を見つけてご依頼下さいね(^o^)
{DBEF2984-0CE5-4359-9EEA-3AAEDF725411}
ヒト用のみOK、犬用のみOK、双子コーデの「お揃いセット」はちまっちの得意アイテムです♪ 

※お揃いセットは基本「セミオーダースタイル」でお受けしています
*********
ちまっちアットワークのアイテムはネットからもご購入いただけます↓


掲載されてないアイテムもあります、イベント見たんだけど〜など、お気軽にcontact us からお問い合わせください(上記ショップ内のトップページにあります)