映画主演&ブログ移行のお知らせ | てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ ちむちむライフ Powered by Ameba

てんちむオフィシャルブログ chimechimelife Powered by Ameba



やっと夜になりましたので
宣伝させていただきます。

既に、新聞やネットで存じてくれてる方もいらっしゃると思いますが、
2014年春全国公開予定の映画、
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」に、主演で出させてもらいます。

{25194EAE-B57B-4FA5-B9BB-516F3036E22C:01}

サンスポでも大きく取り上げてもらって嬉しいです。

映画はR-15で、私は劇中半分以上ほど裸体でいる気がします。
レズシーンなども有り、本当に上から下までフルヌードでやらせてもらってます。

この映画は原作で漫画がありまして、
私も読ませてもらったのですが、
私の心境よりも何よりもまず第一は
原作のファンの方を裏切らないことが大切だと思ってます。

{0A60B958-ED85-4A0B-9407-39CAF93F108C:01}


実写化が最近多いですが、
やっぱり原作の方がいいね~。とか
役とイメージ合わないよね~。なんて言われないよう、
むしろ原作を上回る作品に出来たらいいなと思って自分なりにやり切りました。

公開がまだ先なのでまだ少ししか話せませんが、また公開近くなったら書かせてもらいます(^-^)


あとお知らせ*\(^o^)/*
本日からブログ移行します!
こちらのブログはもう放置させてもらいますので、新しい方をよろしくお願いします。


では皆さん、
今までてんちむを支えてくれてありがとう。
新しい私もよろしくね。