学校が始まります | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

朝起きたら

何もなかったように元気になってたwww


昨日まで38度の風邪はどこにいったのやら!!!


今日は朝早く

(10時笑)

におきて

学校にいって履修登録して

図書館で明日の面接の準備

てか今日さむくねーー???

{D315F7D5-1B1C-4094-995B-83A2E94BE4CD:01}


ん?雪??

オロオロオロオロ((((;゚Д゚)))))))


なのに生足のことかいて

若ーーーっとおもってしまったよ


夜は

ピザ!!

{62DD51D5-ABAD-4564-8F63-6C848344CD30:01}



最近

ウォニがバイトおわったあたりに

テレビ電話するのが習慣^ - ^

たまに結婚の話とかしたり

はやく6月にならないかな

カップルみると羨ましくてたまんない

そういえば

韓国の男の人っていつも

많이먹어~

(たくさん食べて)

って言うよね!笑

そんなこと言われたら

ただただ太るわ!笑

って思うのはわたしだけでしょうか?

あんにょーん!