宝くじがあたったら | 初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

初めてずくしの日韓遠距離恋愛p(^_^)q

台北に留学して付き合い始めました!
いまは日本と韓国の遠距離恋愛してます(=^ェ^=)
応援よろしくお願いします!

ナレ(韓国人の友達)と口合わせていつも

カネ欲しい。

といってるんですが。笑

最近のよく話の種になるのは

宝くじ。笑


3億円あたったらどうするか!という話をよくするんですが


わたしのなら

1億親にあげる

1億で3件くらい不動産を購入

のこりの1億で新しい事業、カフェとか飲食店とかの経営

ってかんじですね笑


不動産はすごくいいよね!笑

たとえば3000万の家を購入して

10万で貸したとしても

8年ちょっとでもとは取り返せるんですよね?

それを考えたら老後は心配ないよね

不動産経営すごくいいなぁ😎😎😎

そのまえにわたしたちは就活をどうにかしないと