モニター① | ハーバルピールサロン☆CHIMO

ハーバルピールサロン☆CHIMO

CHIMOのハーバルピール、美肌再生プライベートサロン。
六本木千本接骨院内サロンにて施術。横浜、都内出張施術致します♪

今日は幼馴染みと大好きなBONDIでランチ♪


お天気もよくてテラスでランチは気持ちよかったぁ(´∇`)


さてっ、モニターさんを紹介します!

ハーバルピールは初めてで、とにかく毛穴を小さくして美肌にしたいと!
任せて下さい( ・∇・)って事でさっそくレベル7でハーブを導入!!

Before


ハーブ導入して5日後↓
After


この方は2日目から剥離してきました。

お肌自体に透明感が出て、艶があり、毛穴も少し小さくなりました!

毛穴をもっと小さくしていくには、何回かしないとですが、1回でもかなり効果ありましたね!

モニターさんもツルツルになった!とビックリされてました(≧▽≦)

次回は5月末に2回目を施術する予定ですo(〃^▽^〃)o










Android携帯からの投稿