今日は、一日中家で片付けをしていたら、凄ーく懐かしい写真を発見!!
photo:01


まだヨチヨチだった頃のチロと、チロの育てのママのチビちゃんニコニコ
この頃のチロは、チビちゃんにベッタリ足あと
何処に行くのも、ずっと一緒でした。
仲の良い親子のような2匹だったのですが…
チロが家に来てから、3ヶ月後にチビちゃんは天使に天使

チビちゃんは天国に行ってしまいましたが、チビちゃんのおかげで、チロは立派な大人になりましたネコ
photo:02


チビちゃんに、大感謝です[みんな:01]

チビちゃんのおかげで、チロは立派なイクメンになりましたニコニコ
photo:03


チロは、子育て(教育)上手だよね[みんな:02]
超一流のイクメンさんだね[みんな:03]
「え~[みんな:04]もう、子育て(教育)はこりごりだよ汗
photo:04


あら~[みんな:05]
そんなに、チナを育てる(教育する)の大変だったの[みんな:06]