3月17日(日)
AM11:48
あれっはてなマーク
チョコ…にしては…歩き方が…
これは…チョコじゃなく
キジトラちゃんびっくりマーク
ありぁ〜驚き
マーキングしてるぅ〜驚き
この後…
そぉ〜っと追いかけたけど…
逃げられちゃったネガティブ

キジトラちゃんとは

中々仲良くなれませんね…


この後パラパラと雨が降り…

午後からは雨☔


夕方にもこの場に行ったが

チョコキジトラちゃんも居ず…


PM21:23

夜は雨も上がり…

そして…そして…

チョコ居たぁ〜爆笑

小走りで走って来たチョコお願い

元気そうで…良かったぁ〜照れ

最近様子がおかしいから

心配で心配で…

体を撫で撫で

雨で濡れていないねニコニコ

チョコが現れた場所の後ろからは…

キジトラちゃんが…凝視びっくりマーク

どうしよう…驚き

チョコと先に移動して

先にご飯あげたら…

キジトラちゃん着いてくるよね…

着いて来たら…

チョコ嫌がるし…

悩んだ結果

サッとキジトラちゃんにご飯を置き

急いでチョコと移動して

急いでチョコに食事を用意🍽️

チョコの最近のお気に入りご飯

『CIAOとろみプチ』

3種用意しましたニコニコ

2袋ずつ

良かったぁ〜ニコニコ

今日は良い食べっぷりもぐもぐ

やっぱりキジトラちゃんが気になるのか

周りをキョロキョロ

キョロキョロしながらも

ちゃんと食べてるもぐもぐ

キジトラちゃんも気になり

見に行くと…

食べるのやめて

移動を…

まだご飯残っているのに…

私がいると食べてくれないのね…笑い泣き

再びチョコの所に戻ると…

チョコ食べてるもぐもぐ食べてるもぐもぐ

これだけ食べっぷりが良いと

めちゃくちゃ安心するわ照れ