4月7日(日)
PM21:22
またまた会いましたお願い

チョコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夜も変わらず可愛い頭突きご挨拶からの

楽しいミニミニお散歩飛び出すハート

ミニミニお散歩の後は

夜食のカリカリ

夜は…夕方と違う騒がしさが…

なかなか落ち着かないね…

ようやく食べ始めたのに

やっぱり周りが気になるみたい

食べてはキョロキョロの繰り返し

チョコのキョロキョロの原因が…判明びっくりマーク

原因はキジトラちゃん

ご飯をお裾分け

あれっはてなマーク食べないのはてなマーク

この後…

チョコキジトラちゃん…一括びっくりマーク

チョコ

キジトラちゃんと仲良くしようね…

いつになったらこの2匹…

仲良くなれるかなぁ…

この後…

お互い別々の場所でご飯完食しました