4月11日(木)
PM16:33

居ましたぁ〜爆笑

チョコ元気に登場飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この元気な姿に癒されるぅ〜チュー

軽くご挨拶が終わったら

お待ちかねのお食事Time🍽️

カリカリはいつもの

『懐石グレインフリー』

パウチご飯は

『無添加かつおとまぐろ』

昨日と違い

今日はめちゃくちゃ食い付きが良いねニコニコ

いつもの大食いチョコの姿に

ひと安心照れ

あっという間に完食しましたもぐもぐ


PM21:26

チョコまたまた会ったねニコニコ

夜も元気だねニコニコ

チョコとミニミニお散歩していたら…

おやっびっくりあそこに居るのは…

やっぱり

キジトラちゃん❣️

久しぶりだねニコニコ

近付いたら…

やっぱり逃げられてしまいましたショボーン

キジトラちゃんの事は

一旦諦めて

チョコの夜食Time🍽️

やっぱりカリカリよりパウチか…

周りを警戒

落ち着かないみたいなので

場所を少し移動

場所も移動して良い食べっぷりもぐもぐ

必死に食べる姿も

可愛いね照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キジトラちゃんは…

ご飯用意したのに

食べずにウロウロ

チョコの食事の邪魔を…

再び場所を移動して

食事を始めたチョコ

キジトラちゃんが…

流石にチョコも激突💥

反省したのか

元の場所に戻るキジトラちゃん

何や感やあったけど

2匹とも食事は綺麗に完食