4月14日(日)
AM9:36
ねねとお散歩に行くと…
ねね玉ねぎ小屋に直行びっくりマーク
この場所は…
サビ猫ちゃん
白三毛猫ちゃんがよく居る場所お願い

ねねの目線の先に

白三毛猫ちゃんハート居るぅ〜チュー

これは…

よく見ないと見えないぞびっくり

しばらくこの場に居座り…

次は違う玉ねぎ小屋前に

ぺったりと座り込み…

ねねの前には…

サビ猫ちゃんハート

日向ぼっこ中照れ

サビ猫ちゃんを見つけて

この満面の笑みお願い

遂にサビ猫ちゃんを追い込むねね

これ以上この場に居ると

ねね玉ねぎ小屋にのぼっちゃうかもガーン

無理矢理ねねを抱っこして移動したが…

移動した場所には…

ぽん太ちゃん❣️

これは…

ぽん太ちゃんに接近しようとするねね

ぽん太ちゃん…もう老犬だから

ねねの相手するのも大変そうショボーン

ぽん太ちゃんと程よい距離を取りながら

ぽん太ちゃんの陣地である

小屋付近をクンクン

ぽん太ちゃんの陣地をくん活したら

ねね納得してその場を離れました

これにてねねの畑お散歩終了ウインク


ここからは…私の推し話に…

PM15:45

ジャ〜ンびっくりマーク

とうとうこの日がやってまいりました爆笑飛び出すハート

『chageのずっと細道』

いやぁ〜

今回は細道だから

しっとりとした感じなLiveかと思ったら…

曲、詩、歌声に涙し😢

トークで大爆笑😂し

そしてLiveならではのハプニングにびっくり爆笑爆笑爆笑

やっぱりchageさんのLiveは毎回

最高です爆笑

しかも今回…

chageさんが使用していたピッ…ピックが…

私の足元に…

ピックが少し汚れているのが

めちゃくちゃ使用感があって…

キャ〜🩷🩷🩷🩷🩷

興奮が…止まりましぇん爆笑


ウキウキ気分で地元も駅に着いたのは

PM21:27

この時間はいつもの仕事帰りの時間

きっとチョコが待って居るはず

上機嫌でチョコぉ〜」

名前呼んだか…

チョコ…現れず…

周りを探索したが…

チョコ居ず…

一気に興奮モードが反省モードに…ショボーン


明日は…明日こそは…

元気なチョコに会えることを祈りつつ

チョコの大好物

『モンプチプチリュクスカップ』

を用意しておこう❣️