4月17日(水)
AM7:12

おやっはてなマーク

白ぶち猫ちゃんが歩いてるお願い

気づかれないように歩いていたが…

やっぱりバレた汗うさぎ

私の存在を気にし過ぎて

前に車が居る事に気づかなかった

白ぶち猫ちゃん

白ぶち猫ちゃんに夢中になり

車に気づかない私…

朝から少しヒヤリとしてしまいました驚き

因みに車は動いていないで

止まって居る車でした汗うさぎ


PM16:33

通りすがり…

ハナちゃんチビやん発見お願い

遠くからでも

2匹の可愛さが分かるぅ〜チューラブラブ

2匹の元に行きたがったが…

この後仕事が…

めちゃくちゃ後ろ髪引かれるぅ〜

後ろ髪を引かれながら

いつものチョコとの待ち合わせ場所に…

なっ、何〜気づき

チョっ、チョコが…

何処を探しても…

居ないぃぃぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事前にテンション…ダダ落ち⤵️