4月20日(土)
PM12:07

おっびっくりあそこに居るのは…

美猫ちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱり逃げちゃうか…

めっちゃこっちのこと見てるのに…

ただ私は美猫ちゃん

仲良くなりたいだけなんだけど…

いつになったら…

仲良くなれる日が来るかなぁ…


PM17:10

車の下からひょっこり

チョコが現れましたお願い

この姿…可愛すぎるチュー

一緒にミニミニお散歩スタート🐾

ミニミニお散歩の後は

お待ちかねのお食事Timeスタート🍽️

いつもの様にカリカリは

『COMBO連パック』

チョコはカリカリ派はてなマーク

横にはウェット

『無添加かつおとまぐろ』

があるのに

まずカリカリを食べて

後にパウチご飯わ食べ始めるチョコ

ウェットご飯を食べ始めたらもぐもぐ

もうウェットご飯に夢中もぐもぐ

どちらも綺麗に感謝もぐもぐ

見ていて気持ちの良い食べっぷりでした爆笑