4月23日(火)
PM16:33
あの急いで走っているのは

三毛猫ちゃんラブラブ

早く近づかないと…

逃げちゃうぅ〜泣くうさぎ

急がないと…

近づけば近づくほど

早足になってるぅ〜

これ以上の追跡は辞めておこうショボーン

仲良くなれる日は…

来るだろうか…


PM16:35

チョコに会うとほんと癒されるぅ〜照れ

さっき三毛猫ちゃんに振られた後だから

より一層

癒しがしみじみ感んじるわぁ〜照れ

いつもの様にミニミニ散歩した後は…

お待ちかねのお食事Time🍽️

いつもの様に

カリカリとウェットタイプのご飯

2カップ用意しました爆笑


おやっびっくり意外びっくりマーク

カリカリから食べるのねお願い

カリカリを少し食べたら

ウェットタイプご飯を

良い食べっぷりもぐもぐ

仕事の時間が近付いたので

その場を離れると

あっちゃぁ〜アセアセ

着いてきちゃってるぅ〜タラー

時間ヤバいけど

チョコを引き連れて

さっきとは違う場所に

どうやら場所変更と

ご飯の追加を要求しにきたみたい…タラー

追加ご飯を入れたら…

食べているもぐもぐ食べてるもぐもぐ

場所を変えても

周りが気になるのかなはてなマーク

キョロキョロと安全確認した後は

追加ご飯を凄い勢いで食べ始め

追加ご飯も綺麗に完食しました

1回目のご飯…

少なかったんだね…

ウェットご飯は2パック必要なのかな…