5月9日(木)
PM21:24
寒いから…居ないよね…っと思いつつ
いつもの場所に寄ると…
居たぁ〜びっくり
チョコぉ〜爆笑

大丈夫はてなマーク寒くないはてなマーク

取り敢えず…移動しようびっくりマーク

チョコとミニミニお散歩だぁ〜爆笑

良い食べっぷりもぐもぐ

この食べる姿を見るだけで

今までの仕事の疲れが

飛ぶわぁ〜ニコニコ

周りが少し騒がしくなると

周りをキョロキョロ

木曜日なのに…

なんか周りが少し騒がしいなぁ〜

食べ終わると動く始めるチョコ

チョコの行き先に…

三毛猫ちゃんびっくり

チョコ…気付いているのかな…

この後案の定

チョコ三毛猫ちゃんに気付き

2匹とも闇の中に消えていきましたびっくり