あーちゃんが鼻水ダラダラから

私までダラダラになり、

治ったかと思ったら

チーコがまさかの嘔吐ゲロー


幼稚園を休まないチーコだけど
この日ばかりは

「休む」といい出し、

すぐ嘔吐ですよアセアセ


幼稚園で人形劇もあったし、
楽しみにしていた給食も頼んでたのに。

残念笑い泣き


病院に連れて行っても
また嘔吐。

ノロなの?

ねぇ!ノロなの?!

と疑ったけど


単なる胃腸の調子が悪かったみたいでした。



昼過ぎになったら

みるみる
私が鼻水凄いし、
頭痛はするし、
熱っぽいし、

1日グッタリチーン


それとは反して
みるみる元気になるあーちゃん。


誰か助けてー!


夜中も熱が上がってきてるのに
おっぱい欲しがるあーちゃん。

しんどいチーン




今日はチーコの診察もあるし、
私も診てもらいたい。。

病院のハシゴだねゲッソリ

早く元気になりたーい。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ