とうとうチーコも
就学時健康診断に行ってきました。

初めての小学校に
前日は

「楽しみ〜爆笑

と言っていたけど


当日は
テンション低めびっくり

緊張してたのかな??



5年生のお姉さんに手を引かれて

眼科→歯科→内科と回って

そのあとは
視力検査、聴力検査、面接でした。


チーコ、視力がB。。

え??

半年前に眼科で診てもらったけど
何にもなかったよガーン


出てきてお友達グループに聞いたら
ほとんどBやCでした。

あれ?


念のため眼科へ行っておかねば。



{717EA949-C2B0-42B2-A89A-3D2FD076A7B0}

終わって遊具へまっしぐら。

米粒くらいの大きさで

どこいった??という感じ。


幼稚園とは違う広さに
あと数年したら
狭い校庭だと思うのかな。


あーちゃんは、ほとんど
抱っこだったけど
待合室では1人椅子に登ったり降りたり。
同じくらいの歳の子に近づいたり。。

騒がなかったので良かった爆笑




帰り際、トイレに行きたい
とのんびりトイレ。


落ち着いてるよね。









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ