和太鼓の体験教室へ行ってきました爆笑

触れたことはあっても

教えてはもらったことがないので

よい機会ウインク



実家の近くにそんな教室があるなんて
全然知りませんでしたチュー

{F1CD4A4D-B101-4369-BC8C-F4A05DCBD8BB}

太鼓がたくさん!

すぐに叩かせてもらえ
気分が上がります。
{50CF03CB-2EE2-4038-93E2-00BD32EC6CAB}

先生のパフォーマンスもカッコ良く
続けてもらいたいけど

「楽しかったけど
もういいや」

だそうです。


大きな声を出さなきゃいけない場面があり
チーコ、もじもじ。



慣れ‥だと思うけど
物怖じしちゃったかな。。



はぁチーン




簡単な太鼓囃子を教えてもらうも
すぐに覚えられず
思い切りが足りない叩き方でした。

こういう時
リズム感があれば
その場の雰囲気でいくらでも
楽しめるけど
頭で考えちゃうんだよね。
親子共々。。



また機会があれば
私もやってみたいニヤリ



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ