この冬、イルミネーションなど
見に行く機会がなく

でもあーちゃんは
テレビやチラシなどで見つけるたびに
興味津津だったので

見せてあげたいな〜と
思って調べていたら

デンパークがまだやってる!
とのことで
近場だし、混み合ってないところを目指し

いざ出発!


お昼過ぎに出かけ

30分くらいで到着ニヤリ

{5539AC35-2510-4A90-B5E3-C4E85A489B70}

{07CD1EF7-2673-47AF-BFC7-1664F9F7ABF4}

まずは鉄砲山で遊びました。


あーちゃん、落ち葉の溜まった場所を
とっても楽しそうに遊んでました爆笑

遊具などでも遊びたかったけど
なんと整備中びっくり
残念アセアセ

でもメインはイルミネーションなので
問題なし!

{8402A193-41CF-4D0F-98E0-5B3CD628C019}

{3C542654-4CB0-4F11-8328-97CDCAAE592D}

あーちゃんは小さなツリーにも
心奪われ釘付けでしたラブ


チーコはというと、

「もっと遊びたかった!ムキー

とプンプン。



いやいや、
あなた朝からダラダラしてて
出掛ける気全くなかったじゃん滝汗

冬休み中、ほっといたら
ずっとだらだら過ごしてしまう
チーコ。
エンジンかかるのが遅いので
この先不安です。。


{19C2CE50-D3F3-41A9-93C6-0985D3A88D75}



{3313E8CA-3EB4-4445-96BE-8ACF16C2776B}

暗くなるまで
あと少し。
{BCC3B7B3-D83C-4252-B582-ED8393272CE5}


この日は安城市の成人式の会場になっていて
新成人がたくさんいましたポーン


懐かしい〜という思いとは
裏腹に

成人式が20年前であることに
気付いちゃったチーン

月日は恐ろしいわ笑い泣き



次はチーコだなぁなんて。



{B95BB31D-7538-48CF-92BE-0671567F6311}

キラキラの迷路が
とても気に入り
何度も入って楽しみましたおねがい

{2B291F5B-D133-4ACE-97EC-E15FCA0380DE}

この中で
鬼ごっこをしている親子がいて
ゴールから凄い勢いで
逆走してきて
正直かなり引きました。

旦那もチーコに
「今度は鬼ごっこしよっか♫」
と言っていて

「は?小さい子がいっぱいいるのに
迷惑だから非常識でしょ」
とばっさり。

揃いも揃って
男の人ってバカなの?
って引くっていうか幻滅です。

自分だけよければいいのかムカムカ









このキラキラの迷路は
子供達に人気スポットでした。

「楽しかった〜」
「あーちゃんもすっごい喜んでたね!」

とチーコ。


うんうん、
良かったね。

{7B1CEC60-101E-4C8C-8BEE-7EA2437A7BF7}

チーコの大好きなソーセージ。
ぐるぐるウィンナーを食べてみました爆笑
大満足なお味らしい。


私も食べてみたかったなぁ。。





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ