今日は金曜日。

チーコの予定は、
月曜日 園庭で遊んでから バレエ教室
火曜日 園庭で遊んでから 英語教室
水曜日 納得いくまで 園庭で遊ぶ
木曜日 幼稚園の課外教室
そして金曜日は仲良しのお友達が
幼稚園の課外教室なので 
1人で遊んでから帰る です。


でも本日は明日が生活発表会なので
園庭開放がなし!
すんなり帰れました〜!

うちに帰ってのんびりとおやつタイム照れ

いや〜ニヤリ久々に3時に家にいる!


夕飯は「カレーがいい!」
とおっしゃるし
(今日は給食のカレーを頼んだにも関わらず)

気がラクー!!

なんかダラダラしちゃいそうです。




お昼間は父の病院へ行き
昨日もらえなかった画像のCD-Rをもらい
父を別の病院へ連れて行っていたので
いつもとペースがちがったので
ありがたいチュー


明日は幼稚園生活最後の
生活発表会なので
しっかり見られるように
今日はのんびりと過ごしたいと思いますてへぺろ



明日は泣いちゃうかな?!


{DAB70A3B-DFD6-472E-9927-C46ABB78970B}


あーちゃんは、送迎お疲れ様ウインク




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ