今日は幼稚園最後の
生活発表会。

チーコは午後からだったので
のんびり朝から
ホットケーキを焼いて食べましたおねがい

午後と言っても
11時55分に登園なので
それまでにお昼ご飯を済ませなくてはならず
朝のんびりしてると
お昼ご飯がすぐで
ずっと食べてる感じでした。


歌と
ハーモニカとリコーダー。
英語の歌などあり

最後は
『さよならぼくたちのようちえん』を
歌いました。

毎年この歌で泣けるのですが

今回は
あーちゃんがコソコソするし
写真撮影に必死で
浸ることもできず。。


チーコの前髪を流したのに
本番中は真ん中に固まってて
なんでそんな頭なの?!
と腹も立ち‥。。

髪型失敗したわ笑い泣き


なんか幼稚園最後の発表会なのに
自分がやらかした感満載アセアセ



チーコは家では一切歌わなかったし、
見せてもくれず
やはりチーコはリズム感もないし
歌も上手ではないし
苦手な分野でちゃんと覚えてないんだなぁと
半分諦めていたのですが 

舞台に立つチーコは
みんなと同じようにしっかりやっていました。

 




帰りにチーコご所望の

ミニストップ 
アップルパイソフト
買って帰りました。


幼稚園に行く道中にミニストップがあり
看板が替わるたびに

「食べてみたいな〜」と
つぶやくチーコと私。

1冊ワークを終えたらご褒美に何かね!
と知らせたら

「アップルパイソフトにする〜」
と決めました。




ちなみに次回は
なめらかプリンパフェがいいらしい。

物欲より食欲ニヤリ

{9AE7E91B-6CA4-497B-B7D3-A9161246A4BA}

持ち帰りもできるんですね照れ

どさくさに紛れて
自分の分も買いましたてへぺろ


{8D90849F-2BE5-4207-90EE-10080F590145}

りんごのソフトクリームに
パイがのり
りんごの果肉とシナモンが
とっても美味しかったです。



「またアップルパイソフト食べたいな〜」
と大絶賛!

また食べたいね。


今日はお疲れ様ウインク





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ