チーコの下着を買うと

高確率で

{FF187B73-0E4B-447D-BAFB-569AB4AD08EC}

こんなのに当たります。

わかるかな?

布地が捻れてて
縫い目がナナメ。
{393366E5-2034-4649-915E-2A932181FF92}

洗濯した時に直そうと
頑張るけど
元々の裁断がナナメだから直しようがない。

{7FAA49A0-7A30-42F2-9EDE-830CEECA652C}

2枚1組のキャミソール。

もう一枚は良さそうだけど
こっちも
{14030202-CF61-46A7-A327-0D6DB47F072D}

きちんと重ならない。

これ、着た時気持ち悪いよね?

騙し騙し着せてたけど
やっぱり感覚もおかしくなりそうなので
思い切って処分ムカムカ

{9AFF0D2B-34E5-47E7-B0C0-7D60CB9F1DD1}

まだ120なので着れるのになアセアセ

デザインが気に入ってたし、
下着って袋に入ってて
確かめられないし
洗濯した後気づくことが多くて。。


これ、しまむらだったんだな。
全然安心価格じゃなかったわ。


前は西松屋で買ったキャミソールも
こんな感じだったので処分。

そういえば産後に着るパジャマの
ズボンも裁断がナナメだったな。
あれは確かたまひよ。。


こういうのって不良品になるのかなぁ?

みんなどうしてるんだろ?

そもそもこんなの買わない?!

私だけハズレをひいてる?




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ