毎日寒いし、家の中ばかりでも‥
と思い

豊田市 地域文化広場へ行ってきました。

{89E51E3F-256C-4FF6-A4E2-6DBB40E2B394}

室内に滑り台などの総合遊具が
あります。

{C35C274D-79D8-4E94-B776-29FBE7D6CFFA}

初めての遊具にも
果敢に挑戦できるあーちゃん。

{4926A182-CA84-418F-9EA2-FFE8FE4FE658}

次女はたくましい!

{3B179BA5-A20B-40FE-B4D9-6E61FE9F280A}

チーコももうすぐ小学生ともなると
1人でヒョイヒョイ行けるように
なりました。

つい最近まで
パパと一緒だったのにね。
成長を感じます。

{24CD8F39-B1A3-424B-9153-30C51EC6A9F8}

ブロックなどで遊べたり

小さい子にはささやかな
ボールプールもあります。

{8A8D3E7C-2DF2-43B4-B4C9-3925791942A0}

お友達がウレタン積み木を
ベッドにして寝ていると
自分も同じようにしたいあーちゃん。

すぐ隣で我が物顔で寝転んでましたアセアセ

さすがハッ

こういう性格って羨ましい。


お弁当が食べられるようにテーブルもあり
食事をしたり、休憩したり。

1日楽しめました。

それぞれが遊べる場所でした。











にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ