【告知】ウレセン 静岡スバル様☆ | りなのブログ

りなのブログ

全てのコメントにお返事致しかねます。ご了承ください

こんばんは

先日ウレセンの収録で
静岡スバルさんにお邪魔してまいりました

{5E150B3F-3962-4B2D-9645-0B5FD9B7A1B3}



スバルといえばスバリス!インプレッサ!アイサイト!



どれもばっちりチェックしてきましたよ




まず驚きなのが店内の広さ、綺麗さ!


待っている間お子さんが遊べるようにキッズコーナーがあったり

パソコンも置いてあります!

一番驚いたのはネイルコーナー
マニキュアだけでなくネイルシールなんかも置いてあるので
待ち時間に女子力アップできちゃう上に、退屈しないんです



スバリスカフェもあって
ジュースから本格的なコーヒーなども楽しめるようになっていました



スバリスは、店内だけでなくお外にもちょこんといたりしてかわいかったです
探してみるのも楽しいですよ



そして、話題のアイサイト!

初めて体験してきましたお願い


最初は本当に止まるかな〜とか
止まると分かっていても目の前に障害があるのにブレーキを踏まないというのが怖くて
そわそわしていたのですが

いざ試乗!
してみると、本当に止まりましたキョロキョロ!!!


とっても驚いたのと、初めての体験なので

言いたかった言葉がなかなか出てこなくて素のリアクションをしています(;^ω^A


アイサイトの凄さはもちろん、
私の本気のビックリ顔も見ていただけたらなと思います(笑)




安全運転が一番だけど、
車の運転はいつなにが起こるかわからないから
こうしていざというときに助けてくれると安心ですよね照れ




期間中夫婦でご来店されるとお得なキャンペーンもやっているんです


詳しくは本日のウレセンをチェックしてみてください

{06BAE946-01C8-49B2-8252-B951CC44E9A4}



本日は22:57〜放送です






りな