新しいお気に入り | りなのブログ

りなのブログ

全てのコメントにお返事致しかねます。ご了承ください

こんばんは

最近お気に入りだったファンデーションが割れてしまって
ずっと欲しかったプリマヴィスタの化粧下地を買いました

{F3438C8A-1D5E-4B3C-915D-12F5F6B41E24}



ファンデーションが欲しかったのに手に入れたのは化粧下地…(笑)



皮脂崩れしないって
すごい評判よくて気になっていたのと
今だけ限定で新作のファンデーションがついてくる!

{9F48BDA4-FF2D-4CDA-B903-59AC61F03D63}


ってことで化粧下地をGETしました



さっそく使ってみると
夜までファンデがよれてなくてとっても良かったです
塗り心地も分厚くなる感じもなくて
すーっと伸びてくれました

下地が違うとファンデのノリも違いますね!




新作のファンデも粉っぽくならないし、
つけ心地もよくてテカらないなんて素敵〜ラブ

右側にうつってるパフも、ふわふわもちもちで使ってて気持ちいいです


お化粧した写真がなくてごめんなさい(・_・;




またお化粧した写真も載せます



おしゃれなブランドのコスメも欲しいな〜と思うけど
薬局なんかで買えるこういうコスメも優秀ですきです



ちなみに今までは
テカらないってネットで評判だった
セザンヌの化粧下地を使ってました

{6C151769-530E-4DCB-A263-D94F90601884}


こちらもすっごい安くてテカらなくて重宝してました!





是非試してみてください〜





りな