今夜のちなおやつ。 | りなのブログ

りなのブログ

全てのコメントにお返事致しかねます。ご了承ください

GirlsParty IN GRANDAIR
終了しましたね

私はAKIRAさんのメイクアップ講座に参加させて頂いてました!


また詳しく別の記事で書かせてください




今回はおきまりのちなつさん。
最近お出かけとかできてないからついついちなつのことばっかになってしまいます(>_<)




今日はにんじんをあげました〜

{1A015DB8-B888-4DF4-B07B-360F5E2725B7}


棒状にしてあげたら持ちやすそう(笑)


{8643FEC5-B839-4D0B-8D51-9981A076CD72}


あんなに好き嫌いが多かった子なのに
今では野菜もよこせ〜ってするくらい好きになってくれて嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

{2D33B3E3-5063-4E95-B2A9-F7AEB48A1C47}


このちょうだい〜の時の顔ぶさかわいいラブ






最近100円均一で
おさるの指人形を見つけたんです!!

猿グッズ、見つけるとついつい買ってしまいます


{34E5EDCC-4B81-4853-A823-D0373A4A1DD3}


基本的に臆病なのか
おもちゃをかっても遊び始めるまでにしばらく置きっぱなしにしないといけないんですが

こちらはすぐに気に入ってくれたようで

{D703CA89-038A-460F-AA26-F896E72A6A64}

がっ!としがみついてからの

{9409B825-8BD2-42B6-857E-448DAF58B581}

このお顔

気に入ってくれたようで、
お家に入れてあげたらしょっちゅう遊んでくれてますお願い



このお猿さん、最後の一個だったのですが
また見つけたら買ってきてあげたいなあ






りな