GIRLS PARTY IN GRANDAIR☆ | りなのブログ

りなのブログ

全てのコメントにお返事致しかねます。ご了承ください

先日行われたGirlsParty IN GRANDAIR


モデルの方々、サポーターの皆のブライダルショーはじめ、プリンセスのドレスショーやAKIRAさんのメイクアップショー
様々なブースではお得な情報をゲットできたり美味しいプレゼントを頂けたり

抽選会では豪華なプレゼント!!


もりだくさんのイベントでした





私は今回なんと、AKIRAさんのメイクアップショーにモデルとして出演させていただきました

{24293872-54AA-4F93-BA33-ECCA14BC29E3}



去年ガールズサポーターになってすぐ、AKIRAさんのメイクアップ講座を開いていただいて、そこで自分に合うパーソナルカラーのお話、はやりのメイクの話を聞いて

是非自分のカラーも知りたい!と思ったのですが聞けずにいたので

このお話を聞いた時とても嬉しかったです




眉毛のレクチャーもあるということでこの日のために約1ヶ月まゆげを生やしておきましたっ



なので、太めでぼさぼさになってしまっているまゆげ、大丈夫かな〜と思いながら本番当日



緊張しながらもステージ上の椅子へ



とっても緊張していましたが、AKIRAさんがしてくれるアドバイスを聞き逃さないように…!と思っていました(笑)



こちらはアイシャドウ
私は夏のカラーが似合う顔で
青や紫系がよくあうそうです!
なので今回目元も華やかなお色に

{15223E3F-E566-4E05-B309-46EF473B8DD0}



こちらは下まつげのワンポイント!
下まつげはリキッドでちょんちょん…と書き足すようにするといいそうです

これをするしないで目の大きさが違って見えてびっくり!
すぐ真似できるポイントだと思います
{6498B6F3-5ED2-48EB-97AB-F4C8E8973F25}


わたしの顔が大画面にどーん!
なんだか恥ずかしかったですが
すごく見やすいですねっ

{7DE0D6B6-FBB3-41A2-BE29-38C4E5E96DBA}

うつっていないのですが、口元は
今の流行の黒みがかった赤!
赤のリップって流行っているけど使いにくい〜って方多いと思うんですが

黒を混ぜてあげると落ち着いた色になって肌にも馴染むしとっても素敵でした




一番気になっていたまゆげは…
なんとかっとはせず、毛流れを整えて形を少し書き足すように色を足しただけでした!!


今は太めの眉毛が流行しているので、
このぐらいで十分なんだそうです




メイクに自信がないわたしには
今の流行とか、私にあった色がわかってとっても勉強になりました


これからの自分のメイクにも取り入れていきたいな〜






ちなみに、私にあっていると教えてもらった夏系のカラー
今まで私服でも青系の服を無意識に選んでいて
それが私にあっていたんだなあと分かって嬉しかったですお願い





すごく緊張しましたがいい経験になりました!!


髪型も素敵にアップヘアにしていただいてました
{2E824303-4F7C-485E-8947-ABED1FA5B1E8}


AKIRAさん、山野愛子美容室の皆様、多くのスタッフの皆様、本当にありがとうございました








今回私はお手伝いできなかったのですが
ガールズサポーターの皆は
受付やブースのお手伝いなどをしてくれていました!


また、ブライダルショー、こちらも見れなくて残念だったのですが
出演したサポーターの方がブログ記事UPしています

どれも素敵なドレスで写真だけでもワクワクしちゃいます



詳しくは是非サポーターのみんなのブログでチェックしてください






前回はプリンセスとして参加して
今回はメイクアップショーのモデルとして参加することができて
参加するたびに素敵なイベントだなと思います


来年はお客さんとして参加できたらいいな



りな