今年初のちな散歩! | りなのブログ

りなのブログ

全てのコメントにお返事致しかねます。ご了承ください

今日はちなつさん今年初のお外デビューしてきます



袋井の方で梅が見れるらしいので



寒かったら延期にしようかと思ってたけど
風はあるけど意外とぽかぽかでお散歩日和〜



まぶしいと出るちなつサンバイザー!(笑)

{442944A3-214A-436D-BC1C-2F0AFE14DEA7}

{3A242013-420E-4AD6-804C-791A62299CBF}



お顔こわくなってるけど
お外きょろきょろしたり
日に当たって毛づくろいしたりしてて既に楽しそうニコニコ



私は花粉にやられて目も喉もつらいけど
ちなつさんは花粉症とかなるのかな…?



素敵な梅とちなつさんの写真が撮れたらまた載せます♡




かるびさんも最近ぽかぽかなのか
お外に出てきてくつろいでますラブ
{4407365A-3AC3-4657-B17C-A07913EA444C}

これ寝てるんですけど頭おっこちてるんです(笑)
こんな姿で爆睡!




{E4321BF0-101B-4EDC-AD30-55746513A259}

こちらも
眠ってるかな〜と思いきや


{8D4BD6FC-E339-42DD-9FD5-18DE46054E49}


あれ?起きた?からの、、

{D3DAB350-E3C3-441F-A2C5-FB6058A71A6D}


大きなあくび〜


あくび見られることってあんまりないのでこの写真が撮れたときは大興奮でした




爬虫類女子ばんざいです
かわいい〜(〃∇〃)





それではちなつさんとお散歩楽しんできますヾ(@^▽^@)ノ






りな