おきにいり | りなのブログ

りなのブログ

全てのコメントにお返事致しかねます。ご了承ください

こんばんは

春服が欲しくなる季節です〜


本格的な春到来の前にある程度揃えておきたいですよね




普段の服装が
ふわふわのかわいいワンピースも好きだし
かっこいいパンツスタイルも好き
流行りのカジュアルなコーデも好きだし


似合う、似合わないあるかもしれないけど
自分が好き!と思ったものは着たいわたし。


なので好きなブランドも一応はあるけれど
ショッピングにいって欲しい!と一目惚れした服ばかり買っていくので

系統はばらばらなんです




この時期セールとかもやっていたりして
服を見に行くのですが


服がほしい時ってなんだかほしい服が見つからない…(;^ω^A




でも春服ほしいし…


ってなっていました

自分の着たい服がわからなくなるスランプのようなもの到来ショックなうさぎ







そんな時リニューアルオープンでセールをやってたプチプラのアベイルさんにお買い物っ




お値段もかなり安いし久しぶりにかわいい!!となったので購入


リバーシブルで使えて
真っ黒の面と少し派手めな花柄のMA-1

花柄の方を内側にすると
ちらって見える花柄がかわいくて一目惚れっ

{D24743E2-4E9F-41C2-9E49-08F5419E2A3F}



そして、デニムコート
{3EB81BA7-08D3-4DD8-B82E-164F385CE29E}


これはもう本当に一目惚れ
大きさもデニムの感じもお値段以上





はやくもおきにいりな子たち!

今まで着てない感じのお洋服なのでどうやって着ようか悩み中です



他にもたくさん使えそうな春ニットやブラウスゲットしました!


たくさん着られるといいな〜




りな