オールインワン化粧水 | ブログ

ブログ

ゆるゆるブログ

スキンケアって子育てしてるとなかなか念入りにできないですよね(涙)
若い頃は色々使ってたんだけどなあ。最近オールインワン化粧品も色々出ていて私も気になって試したこともありました。

先日株式会社ウテナ様よりオールインワン化粧水が届きました。名前は『シンプルバランス』うるおいローションになります。化粧水、乳液、美容液が一本になった魅力溢れる逸品ですね!良い機会なので使用させていただきました。

使い心地ですが、ベタベタしないので使用したあとも気持ちいいです。私はベタつく感じが好きではないのでこれは良かったです。お肌も潤いを感じるのでしばらくこちらのお世話になりたいと思います。

ウテナのモニターに参加中♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]