おみやげ♪ | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!

ムスメ、インフルもよくなり


あと少し咳が残ってるだけです。


あたしが具合悪くならなくて


何よりでした汗


今日は近所のお友達から


超かわいぃお土産を


貰いましたラブラブ







ダッフィーの鏡!



ままも使いたい~ラブラブ!


調子に乗ったムスメ、


あたしに【くしも買いたいなあ】


なんていってる…むっ


そしてあたしに






ほぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


なんてかわいらしぃんだぁラブラブ


テンションアゲアゲアップアップ


しばらくこのまま飾ろう得意げ


アゲアゲアップになるために


ひとつ職場に持って行こうかなぁラブラブ







クッキー缶もこんなにラブリーラブラブ








ムスメが寝てる間にこっそり食べて


しまっておきましたにひひ


缶は何を入れようかなぁラブラブ


考えるだけでウキウキ音譜


気分が盛り上がります得意げ


あたしも早くディズニー行きたいよぉしょぼん


初お泊まりディズニーを


今年の目標として


なんとかダンナサマに


おねだりしてみよぅ得意げっとべーっだ!







Android携帯からの投稿