今更だけど、ひな祭り | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!

ちょっと、いろんな事がおちついて


みんなが、励ましてくれたり


聞いてくれるから


ちょっと元気でてきたですニコニコ


本当にありがとうですラブラブ


感謝してます


何からアップしたらいいものか…


とりあえず

今更、ひな祭り






前歯が2本抜けて


にーにひひってすると面白い







今年は、あたしの雛人形も


テーブルの上に簡単に飾ってみました


本当は7段あるけど


出し方がわかんないし


和室が埋まるので…


ムスメのと並べると


お雛様だけでもでかい…







チロルチョコのお雛様を


ダンナサマのお母さんにもらったので


飾って~






当日にはこんなにたくさんの


ひなあられに


ちらし寿司に、ケーキが並びました



保育園で作った雛人形が右







おばあちゃんとおじいちゃん用が左


お雛様の前に並ぶのは



ココア、くるみ、







そして、おじいちゃんが



抱っこしてるように



くっついてるのがメイらしいです



なかなかよく作れてますww





ひな祭り当日は



おばあちゃん、おじいちゃんと


雛パーティーのはずだったのですが


突然の入院が決まり


パーティーできなくなって


しまったので


ムスメと一緒に






クッキーを作って届けましたナイフとフォーク


忙しくって、体調もわるく


つい先週、雛人形をしまいました


こりゃ、ムスメ嫁に行けないかもね…



ダンナサマは、


行かなくていいから、


しまわなくていいって


言ってたけど、


それはそれで困る…むっ





Android携帯からの投稿