親子遠足 上野動物園 | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!

今日は親子遠足でした


保育園最後の親子遠足


小学生になったらもう親子遠足は


ないだろうし


ちょっと寂しい汗


朝7時半集合で


10両編成の貸切電車で


上野まで電車


電車の中は子供たちで


大賑わい


お菓子のトレードで


すごい種類のお菓子を


いただくなか


添乗員さんから







お土産の注文書と


試食のパンダクッキーを一人1枚


このお土産の注文書は


昨日保育園からも


配られてるのに…







シールラリーしながら


3時間の自由行動







このパンダポストから


投函するとパンダの消印もらえるって


いうんでやりたかったのに


切手シートしか売ってないし


準備不足でした…あせる


お昼は






パンダ弁当頑張りましたパンダ


今回は







カレーで色をつけた


ひよこのウズラのゆで卵と


小トトロのゆで卵


意外と簡単にかわいくできた!!


一緒にお昼を食べたお友達も


小トトロが入ってて


【クックパッドだよね!!】


とwww







一応考えた感じに近くお弁当も


作れて


その後、広場へいくと!!


なんと!!







バリィさんが!!


こんな所でお目にかかれるなんてラブラブ!








これは、バリィさんが


乗ってきたバスかなぁ~


最後に



お土産に






パンダのぬいぐるみを


購入して


電車に乗って


あと30分で保育園に到着です


帰りの電車内も子供たちは元気で


大人たちはぐったり寝ています


でも、


ムスメは一人みんなと違う小学校に


行くので


みんなとの思い出をできるだけ、


これからも残してあげようと


思います。


それにしても、疲れたぁ…ショック!








Android携帯からの投稿