みねすとろーね | コケぴよワン♪2

コケぴよワン♪2

稲葉さんラブ歴5年、B'zファンクラブ歴3年の7歳のムスメと10歳のヨーキーのちょこ♂、旦那様と3人家族プラスワンで奮闘中!お腹の赤ちゃん無事に産まれて!!

ムスメがミネストローネを作るというので


夕飯を作ってもらいました







ブロッコリーがなかったので


チーズとパセリで飾ってくれました



ニンジンをピーラーでむいてるとき


ムスメが指先をきってしまい


写真の上の、


絆創膏の指になってしまいました…


何事も経験!!


大きく切らなくてよかったけど…


ニンジン、ジャガイモ、ネギ、きのこ


なんとか手伝わず


口出しで完成しました



味見もムスメがして


おいしくいただきましたにっこり





Android携帯からの投稿