こんばんわっ(^^)/
 
 
みなさんはもう
お仕事や学校は
始まりましたかー(>_<)?
ちなつはアルバイトは
もう始まってるのですが、
学校は明日からです水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
お休みって本当に一瞬で
終わっちゃいますよね水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
 
2012年も元気に楽しく
沢山みなさんが
笑顔になれますようにっ水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
張り切って行きましょう水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
エイエイオーですっ水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
 
 
 
 
お話変わっちゃいます!!
先週はNHK放送局に
行ってきました水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
 
今回は2つの役を
させて頂きました水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
1つは安田美沙子さんの
同級生役ですっ(^^)/
前からずっと安田美沙子さんが
大好きで毎日ブログを
拝見させて頂いていたので
決まった時はほんっとうに
嬉しかったです★
やっぱり生の安田美沙子さんは
とっても可愛くて
優しかったです!!
 
もう1つは
ミニスカートの女の人役です水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
こっちはちなつ1人のせいで
たくさんNG
出しちゃいました(;Д;)
それなのに、
主演の尾野真千子さんと
ほっしゃんさんは
「全然大丈夫」
「しょうがないよ」
など励まして下さって
本当にちなつ感動して
泣きそうになりました(>ω<)
ちなつもお二人のような
素晴らしい役者さんに
なりたいって心から
思いました!!
ちなつ、頑張ります!!
本当に何回あの時を
思い出しても
泣きそうになるな~(>_<)
 
 
安田美沙子さんの同級生役
の方はあまりちなつって
わからないと思うのですが、
ミニスカートの女の人役は
ばっちりちなつって
分かると思うので、
是非チェックして
頂きたいです水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
また放送日が分かったら
報告させて頂きます水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
 
 
 
カーネーションは
ちなつにとって初めての
テレビドラマです♪
それなのに、社長が
沢山勉強出来るようにって
色んな役が出来る
チャンスを与えて下さるので
1つ1つ大事に
していきたいです!!
 
 
水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-120105_185658.jpg
似合ってますか(^^)?笑
 
 
 
ちなつね、アルバイト先が
変わって電車に乗って
行く事になったん
ですけどね、電車の中で
いつも音楽聞いてるん
ですけど色んな音楽が
聞きたいなあって
思ってます水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
なのでなので、
オススメの音楽があったら
教えて下さいっ水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif
待ってます水戸知夏ブログ~JKちなりんのキラキラ☆だいありぃ~-EntryImage.gif